O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

勝手に「南波志帆」を語る。

今のところ「その気になれば、2週間に1回会える。」という、
恵まれた状況なので、その状況にちゃんと甘えよう、
ってのが、30日にも行くって動機になってるんだけれども。


でも、何かすごい子に会ったのかも、俺、って思ってて。
初めて会った時から、彼女の15歳とは思えない、
ファンに対する対応の丁寧さが、まぁすごかったんですよね。


ファン5人の大人の男性に囲まれた状況で、
何の物怖じもせずに「ありがとうございます〜」って、
言いながら、ファンと会話をソツなくこなして。
しかも、きっちり笑いも取ってサインを書ききって去ってるんですよね。


人によっては「スレてる感」になっちゃうかもしれんけどもねー。
しかしながら、放っとけない感も出してるんですよね。
そのあたりは「ズルイよ」って感じのかわいさなんだけれども。


テレビの撮影現場で彼女を見てても、
必要なコミュニケーションは、
大人の方々ときっちりやってるみたいだし、
撮影時に要求されてることも問題なくやってるようだし。


そういう意味では「優等生」なんだろうと思います。
スキがない、というか。


あとはもう、彼女にとって必要な事っていうのは、
名前をたくさんの人の頭に叩き込む事だけでしょう。
音楽をやってる多くの方々が、その部分でことごとく失敗しているんだけども。


何となく、ツラツラと書いてみた。