O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

さとみちゃんの声をじっくり聴く。

今、radikoで「石原さとみ Say to me!」を聴いてるんですが。
っていうか、初めてこの番組聴いたかもしれないんだがw


気づいたんだけども、さとみちゃんと、宮川愛さん。
しゃべってる時の声が近いんだわ。全然気付かなかった。


「Say to me!」は来週で終わりなんだよねぇ。。。
これまでも、ちゃんと聴いておいたほうが良かったのかもしれないけど、
何となく聴かずに過ごしてきたし「石原さとみファン」をしていく上で、
実際に、別に必要ではなかった感じではある。
聴いてたら今よりもさとみちゃんへの思い入れが強くなってたかも知れんけど。


今よりも、思い入れが強かったら、どうなってたんだろうかwwwwwwwwwww
ちょっと危険な気がせんでもないwwwww今がちょうど良いだろw


今日の放送分の選曲は、コブクロ「桜」か。。。
「N's あおい」を思い出す。良い選曲だ。
俺たち、石原さとみファンと彼女との間が強い信頼関係で、
繋がり始めた頃がちょうどそのあたりだったように思う。


もっとも、その信頼関係は、俺じゃあなくて、
東京にいる、石原さとみファンらの尽力によるものである。


あれから、もうそんなに時間が経ったか。
放送も終わった。次が最終回だな。
石原さとみさん。大好きです。