O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

南波ちゃんのチーフマネージャーさんから聞いた話、色々。今年の方針とか含めて。

ライブには間に合わなかったんだけどもw


ライブ後にチーフマネさんと色々お話が出来たので、
メモ&色々貴重なお話とか。

  • 今年はメディア露出を徐々に増やして行きたい。テレビ出演も増やせればと思っています。
  • May'nとは同じチームでやってますけども、May'nとは全く違う子が欲しいと思って探してた時に見つけた子が南波志帆
  • イメージとしては、May'nほど歌い上げる感じじゃなくて、アイドルじゃなくて、というので探していた。アイドルは色々事務所でやってますし。
  • May'nと南波志帆は仲良くやってますけども、お互い違う音楽とか方法でやってるところで刺激しあってる良い関係だと思って暖かく見守ってます。
  • ポニーキャニオン福岡の方が最初に南波志帆を見つけてきて、紹介を受けた。
  • 探してたイメージに近いと感じたので彼女が出る舞台(まれびとエビス?)を直接見に行って、ドンピシャで「この子が良い!」って採用。
  • しばらくは音楽のみでやっていきますけど、他に広げられる分野があればそのほうが良いと思っている。
  • 南波志帆」が多くの人に受け入れてもらえる方法はたくさんあるほうが良い。難しいだろうけども。
  • 広島、香川、はまだアウェー感があるライブになると思うけども、そういう「まだそんなに知ってもらえてない」と感じられる場所も本人には良い事だから今年はそういうのも増やして行きたい。


こんな感じのお話が出来ました。
チーフさんのお話からは方針のブレを感じないので嬉しかったです。


今年も南波ちゃんチロルチョコを作ってプレゼント。
「去年は「オーロラに隠れて」でしたよねっ!」って喜んでいただけたようで、何よりです。


f:id:dbfireball:20120211005334j:plain


f:id:dbfireball:20120211005109j:plain


f:id:dbfireball:20120211010928j:plain


f:id:dbfireball:20120211010646j:plain