O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

「ワンセグふぁんみ」の放送が今年最後なので、とりあえず行って来た。それと「乙女失格。」の話。

と言っても、放送終了後に出待ちだけ行ったんだけどね!!


何というか「南波ちゃん、お疲れさまでした」と思っております。
慣れない司会業、いろいろあったと思うのですが、
とりたてて悪い評判がないのでサクっと現場でお仕事されてるんだろうなぁ、と。


もちろん、いろいろ試行錯誤されてる事でしょう。


そもそも「司会のお仕事」自体が、
なかなかありつけない仕事であったりするんですが、
それでもホリプロで「司会業を最近始めました」状態で、
しっかりと結果を出してるのは、
小島瑠璃子さんと南波ちゃんくらいではなかろうかと。


司会業に関しては、ちょっと良く分からないので、
来年も頑張ってください、と思ってます。




で、全然感想を書いてなかった「乙女失格。」。


「名盤」は言い過ぎのような気が非常にするのですけど、
「超良盤」とは誰もが感じてると思ってます。


・・・。


ん〜〜。感想はそんなところでしょうか。。。
以前よりも更に南波ちゃんへの俺の熱意は、
「平熱」になっているので、こんなところな感じがします。