O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

何だ、この嵐のような毎日は。

眠れないので、ざっとブログを書いてみる。


何か、どえらい事になっている。
久々に人生(仕事)の転機みたいな嵐の中に放り込まれている。
事の発端は「システムだけじゃあ仕事の幅に限界があるので、
客さんと会って企画するフェーズから顔を出したい」と年初に宣言したのが、
全ての始まりなんだけども、しばらくはそういう機会にあまり恵まれなくて。


3月あたりから、ボチボチと宣言通りの機会が出てきたんだけども、
それでもちょっと暇な時期が長かったんで、やべぇな、仕事ねぇわ、
とか思ってたら、7月。


何か、案件がめっちゃ降って来たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これは嵐である。それ以外に、全く表現出来ない。


パスが来る!ゴールへ蹴り飛ばす!の連続がやってきて、
企画段階で顔を出す回数とシステム実装に入る回数が、
同時にドカン!と増えてきたもんだから、まぁ、もうね。


重ねて、IT業界でありがちな、他の社員が体調不良による長期療養、
という事態もやってきて、やべぇ、超やべぇwwww
とか思いながらやっております事よ。


まぁ、うまく波に乗るしかないな、これは。