O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

第41回(2016年)ホリプロタレントスカウトキャラバン。俺がリストに挙げたうちの2人がHulu企画でスカウトされた子でした。

f:id:dbfireball:20160911033818p:plain
2016年TSCの決選大会は、9/19(月祝)です。


なんと、Hulu企画からは2名、ファイナリストに残ってるってよ!
www.hulu.jp


f:id:dbfireball:20160918060143j:plain


いや、三浦理奈さんは親類の方がWebの某所に書いてて「スカウトなんだな」とは分かってたんですが、まさか田中莉紗子さんもスカウト組だったとは思いもよらず。
だって、Hulu企画から入ったのは1名だろうと思ってたんですよ。当初の企画でも「この企画で1番の子はホリプロタレントスカウトキャラバンと合流させる」って話だったので。
Huluで「あなたの街のイチオシ美少女グランプリ」という、ホリプロパンテーンの企画をやってるんですが、そちらから2名が3次審査の熱海合宿に参加。
熱海合宿で色々やらせてみて、18名から絞ったら結果的にファイナリストの9名にHulu企画の2名が残ってた、と。
「とりあえず、甲乙つけがたいので合宿で色々やらせてみよう」となったんでしょう。


ossan.hatenablog.com
それにしても、先日に俺が書いたブログでリストに挙げた4名のうち、2名がスカウト組とは。。。

  • グランプリ(俺の希望)村田 美海
  • 審査員特別賞的なモノ(俺の希望)三浦 理奈
  • 審査員特別賞的なモノ(俺の希望)田中 莉紗子
  • 番外編。瑞慶覧 花音

とはいえ、グランプリにはHulu企画の2名のどちらも俺は希望してないんですけどね。。。
それにしても、やっぱり俺とホリプロの方々とは好みが近いんだなと今更ながら異常なくらいの親近感が湧いてきて、Huluの第5話をかじりつくように見たのがついさっきの出来事です。


さて、決選大会ではどうなるでしょうか。