O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

2007-05-08から1日間の記事一覧

ののの話

知り合いの、ののヲタに 朝、メールしたんだがな。 今の今まで、 全く返事がないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww やばいんちゃうんかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

新幹線、N700系と遭遇

月曜日に京都駅で乗車する新幹線を待ってたら そのホームにN700系が滑り込んできた。 「試運転」らしい。 ロゴだけひとまず撮影してきた。

都内某所で、Perfumeのあーちゃんと遭遇。

月曜日に某所のとある建物で入口のほうに休憩で行ったら ものすごくかわいい子がいて 「うお、すげぇ、何だこの子は!!」とか 思って見てたら、その子と目が合った。 俺は、あまり何も考えずに、建物の中へ。 俺「入口でめちゃくちゃかわいい子いたんですよ…

帰宅

赤レンガ倉庫で昼飯食って、すぐに帰った。 つか、あの場所のどこでやるのか、検討もつかん…。 あのだだっ広い場所にステージ組むってことかな? 赤レンガ倉庫のランチ、 ハンバーグランチで1000円。 今日はあのだだっ広い場所で スバルの新型インプレッサの…

電車に乗って

赤レンガ倉庫へGO。 何この一人観光ww

さて。

起きた。 昨晩は自主反省会しながら、きらきらアフロ見て、寝た。 なんか泣けたwカフェドジュノワーズ跡地でも見に行って、 その後、土曜日のイベ会場の下見。会社の土産、買っていくか。 今、たまたま点けたテレビで キティが踊ってるんですが…シュールだ。

FAB終了

まぁ、俺はいつも通り、 愛さんに緊張してしゃべれず。俺のこの性格は正直疲れる上に非生産的だ。 今回のカバーアルバムリリースに対して、 俺の中で前からあった疑問は 今日の愛さんのMCを聞いて 「承知しました」ってのが、俺の感想。あとは家に帰ってから…