O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

2007-09-22から1日間の記事一覧

iPod touch 予約分は発送開始されてるとか

オンラインのApple Storeで予約した人には do the 発送しましたメールが届いてるらしい。 俺は、店頭で動きを確認してから購入、に作戦変更。 サイズもよくわからんのでなー。 ヨドバシ店頭でポイント還元付きで購入できるようになるのは いつの日になるんだ…

CDジャーナルの2007/10月号に出てた

PIANO NIGHTの模様が掲載されるだろう、 と思ってたので、ずっと待ってたわけだが。 CDジャーナルに 掲載されてるレポートの内容の薄さに泣けた。 もっと書くことあるだろうに、というのが正直な感想。 「CDジャーナル」の名前を冠してる割に 全然あのイベン…

WBSのトレたまに出てた人

強烈にかわいかった。 繁田美貴、って人で正解かな? 繁田美貴 http://ablog.tv-tokyo.co.jp/handa07/index.cgi?pid=1 まぁ、大江さんのほうがタイプだけどなー。

ついさっき知ったんだが、倉木麻衣の話

GIZAのサイトから倉木麻衣の名前が消えたそうな。 NORTHERN MUSICになってるから当然ではあるんだが、 デビュー時からGIZAだっただけに、すげぇ違和感が。