O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

2008-01-27から1日間の記事一覧

で、さいさい氏は

2/3はこっち来るのかい? もちーさんがどうのこうのって言ってた記憶があるので。

振り込め用紙来てるな

5月分の振り込め用紙がもう来るって…。 19450円。ほぼ2万ですなぁ。

匿名が特権的ってのもなんだが違うような。

la_causette: 「匿名でいること」は希有な特権 http://benli.cocolog-nifty.com/la_causette/2008/01/post_8d87.html ネット空間での活動の成果が現実社会に反映することを たいした「メリット」ではないと感じられること自体、とても希有な環境です。 俺の…

「花美月」発売記念イベント@福家書店銀座店

というわけで、レポ。 JINKEさんと現場で待ち合わせ。 「勢いで4枚整理券買ってますw」との話で、 「1回行って、もう1回行きたくなったらお譲りするんで」 まぁ、そんな話すこともないかなぁと最初は思ってたんよね。 結局、2回周ったwwwwwwwwww …

美勇伝解散って

帰りのバスの中で笑った。 何、この不採算部門廃止みたいな かなりドライな対応はw つか、当人たちのうち誰かが辞めるとか、 言い出したのかもな。 もしくは誰かがスキャンダルとか、 アーティストになります宣言とか。