O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

2008-02-05から1日間の記事一覧

ジュエルリーグ08 2月分レポ

他の方々のレポまとめ。半分が知り合いのですが…。 今回はあまりレポが見当たらない。 Girls.Music〜ガールズ・ドット・ミュージック:Live Report ++ NEW ++ http://homepage3.nifty.com/show-m/jp/live.htm 拝聴く(きく)|しょ〜ん’S NESTⅡ http://a…

石原軍団、参上、って、おい。

てかさ、 石原軍団の人が何人かいた へさんだけじゃなかったんかよwww 恋人との楽しい時間をイメージしましょう 恋人がいない人は妄想でもおk 妄想でもおk言いながらこっち見んなwwwwwwwwwwww ひどい話だwww俺だったらトラウマになるね…

どうでも良い話だが。

昨日、愛さんのマネさんに、こっぴどく叱られる夢を見た。 どうやら、俺が何かやらかしたらしいのだが、 詳細は覚えていない。(←都合良すぎ 愛さんは少し離れたステージでリハ中、 さいだいさんとせさんはステージ前の椅子に座って、 リハ風景を眺めてると…

で、「Baby Love」の歌詞。

せさんがどうやら「Baby Love」を気に入ってるとか。 歌詞持ってるんだけど、どうしましょうか。 帰宅したらメールしますわ。>せさん

Appleストア@心斎橋にMacBook Air

アポスト心斎橋にMacBook Airが置かれてた。 昼休みに触ってきたお。人が全然いなかったから触り放題。 試しに持ち上げてみたりもしてみたけど、重いとは思わなかったな。 Let'sNoteのRシリーズのほうが軽いはずなのだが、持った感じでは MacBookAirのほうが…

あ、あれ?

今回は「Tonight」歌わなかったのね…。 またあの曲も聴ける機会が少なくなるんかと思うと、 やっぱりワンマンでライブやっていただかないと! とか思っちゃうよなー。 ファンで寄付金集めてワンマンやるとか、いかが?wwwww あとまぁ、「Jewel League」…

年始のワンダコンの話だけどね

PA卓のすぐ横の席で見てたんだけどね。 オープニング前に会場内に流してる楽曲、PA卓の操作をしてる方が iPodを接続して流してるっぽかった。 iPodのドックが置いてあったんよね。 結構前からそうだったんだろうか?なんとなくメモ。