O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

2008-09-24から1日間の記事一覧

あだっちぃ〜ドラマ出演。

http://mariya.vision-blog.jp/archives/999694.html#comments ここの動画にちょろっと出てる。

今日の昼飯。

つか、完全に夕方だったが。 久々にビックマック食った。

「おろち」@映画館

新宿バルトで撮った美月ちゃん写真。 確かエレベーターのドアのところ。 舞台挨拶行きたかったけどなー。

ハロワーー

バスに乗って向かってる途中。 天気が良いな〜。ハロワ終わりでどっか行くかな。

さっき気づいたんだけど。

今日は入りの瞬間しかさとみちゃんと 目が合ってないな。と思ったら、 ちょい鬱オヤジになりました。

マクドってさ。

ハンバーガーよりさ、朝マックメニューのほうが 残念ながら美味いよね。

ハロワ。

明日、ってかすでに今日、ハロワへGO。 業務経歴くらいは行く前にまとめておくか・・・。

「パコと魔法の絵本」展で。パコたん。パコたん。

かわいすぎるだろ、この子。 渋谷PARCOでやってた「パコと魔法の絵本」展に行ってきた。 会場は撮影可だったので、バシバシ撮ってキタけど、 証明が赤かったり、青かったりするんで、写りがいまいちw 大貫とパコの衣装。パコが想像以上に小さい。 ガマ王子…

今日の石原さとみヲタトーク。

合計5人で沖縄料理のお店。めちゃウマだった。 トーク内容は、まぁ、色々話してたけど。 へさんと知り合ったのって結局、何きっかけだっけ? とか言ってたら「あぁ、Liccaで顔見知りになったんだ。」みたいな。 つかこうへい舞台の評価。やっぱりみんな「う…