O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

2008-11-05から1日間の記事一覧

六本木ヒルズイベント。

終了。 最後の最後に挨拶したんで、上出来。 俺「お疲れ様でした〜。」 さとみちゃん「お疲れ様でした〜うふふ(*'-'*)」 最後の「うふふ。」で 久々に萌えの感覚を味わったw

六本木ヒルズの状況。

今現在の様子をフォトライフ側にUPした。 http://f.hatena.ne.jp/dbfireball/ リンクを間違えてたらすまん。 はてダが確認できんので。 11/06、写真追記。

現地着。

暇なので来てみた。 ステージの設営が始まってる感じ。 点灯式以外にも何かイベントがあるのかもな〜。

うえ〜。

iPhoneで自分のはてダが見れない。 はてダに行くとSafariが落ちる。ってか固まる。 この文章ははてなtouchから投げてるから、 投稿は問題ないんだが。

グラコロミス。

グラコロのクーポンが使える時間帯が、 10:30からだったw またソーセージエッグマフィンw ごちそうさまでした!

さてと。

ホテルを出るよ。

そっかー。

アメリカは大統領選の開票か。 ま、オバマやろ。

さて。

どうしようかな。 マクドでグラコロを食うか。 ついでに昨日から開始してるiPhone向けの 無線LANをマクドで試してこようっと。 ろっ〜ぽんぎ〜に〜ぎわうにちよう〜び〜 ってZYXがその昔、歌ってました。 渋谷〜六本木間って10分なんだな。 かなり近いんだな…

ビヨンセは。

モスバーガーのテリヤキチキンバーカーが好き、 ってどんだけくだらない情報をテレビで報道してんだよw

だー。

皆さんは仕事にまだ行かないんだろうか。 休みでここに居るのは俺くらいだと思うんだが。 まだ結構ホテル内に人がいるんだよな〜。 つか、さっきより増えてきたな。 この時間帯に起きる人が多いってのが不思議だ。

朝っぱらから。

殺人事件と小室おっさんの報道ばかりだな。 小室おっさんはまたテレビの主役になってるから、 本望なんじゃないの?w 詐欺をプロデュースw

ヤニーボン。

DVDのジャケ写、ひどいなw こういうことをすると長持ちしないんだがなぁ。 今稼げればOKってことなのかな。 もうちょっと頭が良い行動をとったほうがいい。 何年か後に後悔するパターンだw

起きた。

まだ寝ていたかったんだけど、 周りでたくさんの人が起き出してるから、 物音がたくさんありすぎて、目が覚めた。 腹減ったな〜。 カプセルホテルだから食い物売ってないしな〜。 やることないから、9時くらいまでは、 ここにいるつもりなんだけどな。

ジュエルリーグのメモ。

久々に「Joyful Joyful」を歌ってくれたんだけど、 何かかなーり不安定で、 「こんなの愛さんのJoyful Joyfulじゃない(> って泣きたくなりました。 調子が悪かったっぽいんだよなぁ。 3曲目くらいになったら、ましになってたけども。 今日一番良かったのは「…