O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

ジュエルリーグのメモ。

久々に「Joyful Joyful」を歌ってくれたんだけど、
何かかなーり不安定で、
「こんなの愛さんのJoyful Joyfulじゃない(><)」
って泣きたくなりました。


調子が悪かったっぽいんだよなぁ。
3曲目くらいになったら、ましになってたけども。


今日一番良かったのは「Baby Love」かな。
相変わらず「To night」は歌ってくれないw
「We're gonna take a chance」を久々に聴いた。
この曲になると懐かしい感じになる。


ライブ後、マネさんが来ててテンション上がったw
相変わらずかわいいマネさんでした。
あんまり会話できんかったけども。


今週末の慶応のイベントには、
やっぱり出演するらしい。うーむどうしたものか。
愛さんも数曲歌うらしい。カバーらしいが、
何の曲をカバーするんだろうか…。


ライブ終わりで、さいさいさんと、
ほいのみさんと晩飯へ。
いや、俺は愛さんに誕生日プレゼントは、
通算3回渡してますよ、とか訳わからん話をしたりw
一番最初のときはイベント会場で
愛さんを追っかけて渡したんよな、とか。


こうやって改めて考えると、
愛さんと出会ってまだそんなに時間は経ってないとも思う。