O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

2009-01-17から1日間の記事一覧

ドラッカー先生の授業 私を育てた知識創造の実験室。

ドラッカー本を読んでいた人の中には、 ドラッカー氏が書籍以外の方法の時はどのように教えていただろう? という興味を持ったことがある人もいるだろう。 私はそのうちの一人で、書店で見つけた時は迷わず購入した。 ドラッカー氏の書籍はビジネス書的なも…

起きていることは全て正しい。

読んだんだけど、ちょっと前に読んだので、 内容をよく覚えていないwwwwwwwww とりあえず、読んだよ、というメモということで。

銭ゲバ、に出演だな。

今日から杏奈ちゃんが銭ゲバに出演。 番宣を見る限りだと、想定してたよりも出番がありそうかも。 はたして、演技力はどの程度向上してるか。

車検かぁ。

そろそろうちの車が車検らしい。 近所のガソリンスタンドが安くて洗車もしてくれるんで、 そっちにする予定だけれども。 ディーラー車検は高いんだよぁ。。。 もうちょっと安けりゃ考えても良いんだけども。

やっぱり。

俺が参戦するハロコンは明日だった。 誰かにチケを頼んでると、スケジュールが わけわからんくなるな。

今日じゃないような気が。

どうやら、明日のチケットだったらしい。 そりゃそうだよな、今日はエルダだし。

NHK特番。

今終わりましたな。 最後、ちょっとウルっときちゃいましたよ、えぇ。 かしゆかがPuppy Loveの衣装の時にかわいいと思った。 あ〜ちゃんが一番だけどな!

歌のおにいさん。

ドラマに出てるな。 予想したとおり、演技も問題なくできるっぽい。素晴らしい。 こんなのを見せられたら、否応なしに期待してしまう。 やっぱ、この子は追いかけていこう。