O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

2009-03-22から1日間の記事一覧

そろそろ。

おうちに帰るかな〜。 今日は雨だからか、店に人が少なくて良い感じだった。 明日から仕事か。久々の3連休後なので面倒に感じるわw

俺は、中小企業のおやじ。

非常に読みやすい内容の上に、俺が大好きな自動車の、 そのメーカーの社長さんの自伝、企業の歴史と歴史における危機、 現在の経済状況と、企業の置かれている現状について、鈴木修氏の言葉で丁寧に書かれている。 内容を読むと、 p104 2008年10月9日には相…

コーヒー屋をハシゴ。

梯子酒ならぬ、ハシゴコーヒーw さっきまでいた店が19時までなので、移動した。 今いる店のほうは椅子もゆったりしたものがあるので好き。 さっきまでいた店は基本的にいつでも大体座れるので、 読書向きだったりするんだけれども。

雨。

今日はこっち大阪も雨でござる。 激しく降ったり、止んだり。らじはんだり。 そういえば、明日でヴォイスは最終回かな? 梅田でまったり中。 ヨドバシでネットの価格を見せたら、 頑張っても表示価格から1割が限界、 との話で取り敢えず購入は保留。 クレカ…

IE8を入れてみた。

めちゃくちゃ早いな。。。Firefoxも早くなってくれないと。

乗り遅れ気味だけれども。IE8。

IE7へのバージョンアップをさぼってたら、IE8が登場してたのね。 XPへインストールして不具合はないんだろうか、ってのが、 一応心配なのでまだ静観してますけれども。 メインはFireFoxなので、急ぐ必要もないしね。