O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

髪を切る

大阪まつさんはその頭髪の少なさから
美容室に行く必要性なんてこれっぽっちも感じられない、
という話はひとまず置いておいてw


俺は少なくとも1ヶ月に1回は
髪を切らないとえらいことになる。
で、ちょうど1ヶ月になったので髪を切りに。


生まれて初めて美容室に行った時は
さとみちゃんに会うまでにちょっとおめかししたい、
っていうキモイ動機だった記憶がw


現在美容室に行く理由は。
1.かわいい姉ちゃんが髪を切ってくれる
2.かわいい姉ちゃんが髪を洗ってくれる
3.かわいい姉ちゃんが髪を切りながらおしゃべりの相手をしてくれる
4.髪を切ってる時にかわいい姉ちゃんが体を密着させてくる
どう見てもキモイ動機です。本当にありがとうございました。


いつもいつも姉ちゃんじゃないですけど。
たまに30代くらいの兄ちゃんが切ってくれる時もあります。
大体その兄ちゃんとは「いかにして将来ハゲないようにするか」
っていう話になることが多いw
その人デコが徐々に広がりつつあるらしいw


いつも切ってもらう人は指名しない。
「あの人だったらいいなぁ」とは思ってるけど、しない。
いつも運だめし。


今日は切ってもらいたい人だった。


かわいい姉ちゃんが髪を切ってくれました。
名前はわかんないんですが、かわいい。
年齢は俺よりも上、30代らしいんだが、めちゃくちゃ若い。
30代に見えない。すごく細くてスタイルがよくて、かわいい。
職場にいたら絶対恋に落ちるくらいかわいい。


しゃべりがすごく明るい人で、
俺の仕事がPC関連の仕事ってことを聞いたら
「この前iPod欲しいなぁって言ってたら、
 パソコンないのにどうやってiPodに曲入れるの?
 って友達に言われて〜〜。
 そりゃそうですよね〜、たはっw」みたいな人。


来月もあの人だといいなぁ。