O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

っていうか、俺がアイドルヲタになったきっかけ

そもそもさぁ、俺がアイドルヲタを始めたきっかけが
りおりお(平井理央)なんだよな。朝、何気にテレビ見てたらかわいい子がいてさぁ。
おはスタだったんですけど、その番組。


つまり俺は、アナウンサーのりおりおじゃなくて
おはガールのりおりおにズブズブと、はまってたのさ!!


で、りおりおにはまる。大学1年生の夏。
なんか、スタジオじゃなくて、砂浜でクイズ(だったか?)やってて
間違えたら砂浜に掘った穴の中に入れられるっていう。
なんなんだ!このとてつもなくきゃあああああわいい子うわぁああああ!!
ってなったのがりおりお、だったわけだ。


その後、安藤聖ちゃんの元気にはまる。
アイドルヲタになってることに気づかない俺。そんな大学1年生の秋。
その次、酒井彩名の無邪気さに墜ちる。もうフォーリンラブの世界。
しかも恐ろしく美少女だった。

もうだめだった。アイドルヲタ一直線。以後、彩名に2、3年はまる。


酒井彩名に人生をめちゃくちゃにされた
(ようするにアイドルヲタになるきっかけを作られてしまった)
人が結構多数。っていうか俺のまわりだけ多数w


その後、おはスタから彩名が卒業、落胆していた所に
彗星のごとく現れたのが蒼井優ちゃん。
おはスタから抜けられなくなる。そんな大学4年生の春。(だったっけ?)


蒼井優ちゃんがおはスタから卒業、その後おはスタ水曜日のおはガールに・・・。
盗っ人、あびる優参上w


俺はその後、彩名をみたいがために今は亡き
Liccaというユニットのイベントに行って、
彩名と握手する以前にあびる優と握手をすることとなるw
数年後、そのあびるが世間を騒がせるとは知る由もなかったw


ステージ上に
木南晴夏酒井彩名あびる優
と並んでいたんだが、あびる側から握手をする
流れ握手会だったので、盗っ人といきなり握手したわけですw


で、まぁ、俺は生まれて初めて握手したアイドルが
あびる優だったような気がしてたんだが(悲惨w
どうも今思い返してみると、蒼井優ちゃんが初めてだったかもしれぬ。


で、調べた
▼2002/08/18(日)が、蒼井優ちゃんお誕生日イベント(↓俺が書いたレポ)
http://www.kcat.zaq.ne.jp/fomula1/aoi/works/aoi_event_repo_020818.html
▼2002/08/30(金)「GOOD LOVE」インストアライブ[大阪]ディスクピア日本橋
http://www.sakaiayana.jp/super/Works/Event/200201-.html


優ちゃんが生まれて初めて握手したアイドルでした。(ほっ