O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

まっさらブルージーンズ 聴いた感想

ある方の人道的支援により音源入手w
CDはすでに友人が俺の分も購入してるから、ま、いいでしょw


なんか、ライブで聴いた人の評判がそこそこ良かったんで
かなり期待してたんだけど、これ、ライブ向きというかなんというか。
音をばかでかくして、美少女たちが踊りまくってないと全然楽しくない曲だ。


CDを一般的な流通網でリリースしなくて正解だったと思う。
「デビュー曲なのに意外と糞曲」っていう評価されるだろう、おそらく。
このアレンジ、どっかで聴いたことある感じなんだがなぁ、なんだろ。


あぁ、あれだ、娘。おとめ組
「愛の園〜Touch My Heart〜」だわ。
音の厚みがない、あれだ。間違いない。


スポーティなイメージだった℃-ute
おとめ組風の楽曲にしてきたのは一体全体どう捕らえたらいいのかわからん。


舞美が歌いまくってるから俺は高く評価するけどねw