O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

まっさらブルージーンズは、助走でしかない

舞美が歌いまくっててうれしいんだが、しかし、だ。


世間に対してきっちりアピールするには、
やっぱり、愛理とめーぐるが必要だ。


舞美ファンの俺としては正直悔しいんだが
やっぱりあの二人の声がない(あるけど少ない)
℃-uteの楽曲は戦力不足だと感じた。


次か、またその次なのかはわからないが一般の流通網に
乗せることが初めから決まっている楽曲が真の勝負曲なんだろう。


そこには絶対的に愛理とめーぐるが必要で、
尚且つ、舞美とかんかんの力も合わせる必要もあるだろう。
梅さんのあの声も必要だ。


いつかリリースされるその時は
℃-uteのどのメンバーの声も必要な楽曲になるだろう。
というか、そうなってもらいたい。