O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

「大きな愛でもてなして」しか最近聞いてない

舞美の声が心地いいって
俺の耳も最近どうかしてきたような気がするw


この曲、Wがいればそっちにまわってただろう曲だな。
あいぼんが復帰しなけりゃ、℃-ute用の曲へまわしてもらえそうだな。
あいぼんには、もう一本タバコを吸ってもらったほうがいいかもね。(冗談です


横アリのDVD、もう出ないんでしょうかね?
白いTOKYOだけでもどうにかなりませんかね?
キッズヲタから始まった舞美ヲタの誠実な願いです…。


ワンダフルハーツランドでのGo Girl
Berryz工房℃-uteだったんだけど。
キッズイベがこの曲で始まったことを思い出した人はどの程度いたんだろうか?


あの時にいた舞波はもういなくて、栞菜がいる。
舞波との思い出は大切なものだ、新たに入った栞菜も大切である。
時間の流れを感じる。






って書いてたら、おかんが桃を持参して部屋に入ってきやがったYO!!
PCが大音量で「おお〜〜きなあいでも〜てなして♪」を連呼してる状況だYO!!