O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

天然な子の天然ボケに打ち落とされた日

今日、某企業にてシステム関連のテストがあって一日中サーバルームにいた。


サーバルームってのはサーバが正常に動くために
年中空調が効いてて、夏でもありがたいくらい、涼しい、いや、寒い。


その行った先の企業の担当の方は非常に親切な方で、
サーバルームと言ったって古くてカーペットとかもないし、
片隅には飯を食えるスペースもあるのでたまに
飲み物やお菓子やらを差し入れしてくれる。


で、その担当の方の部下にかわいらしい子がいるんですが。
以前から「天然だよ、あの子は〜」とは聞いていたが、
今日、その子の天然にやられてしまった。


その天然の子が「Xさん(仮)から差し入れで〜す」って感じで持ってきてくれたんだが、
それがなぁ…。







アイスクリームだったのですよ!!!







こっちは「寒い!夏なのに震えるとかありえない!」
って作業してるのに…。


天然の子に聞いた
「こ、これって、Xさん(担当の方)がアイス持っていけって言ったの?」
たま〜に、こういう冗談をする人でもあるんで、
まぁ、ありえるかなと思って聞いたんだけど、その返答。







「違いますよぉ〜


 私が選んできたんですよ〜、


 だって蒸し暑いじゃないですか〜。


 アイスがいいかなぁって思って。」








って言いながら
何、その太陽みたいな笑顔。
こんな感じ→(^▽^)ノ


もうしょうがないので
「ありがとう〜、Xさんにお礼よろしくね〜」と、言いましたさ。


そしたら
「は〜い、作業がんばってくださいね〜(^▽^)ノ」
って、完全に天然です、この子。 orz



ぶさいくだったらブン殴ってる。そんな一日。