O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

亀田興毅を使えば誰がアフォか判定するいい試料になる

おやじが見てたので一緒に見てたんだが、あれはwwwww
おやじが「外人の審判、亀田と外人の相手と名前間違えたのかね?」ってwwwww
それはないwwwwww


審判3人だったっけ?
一人1000万くらい払えばおkってことかな。


おやじはネラーじゃないですが
これはひどい判定だ」と言ってましたw
「ボクシングで誤審て、おい」と言ってましたw


まぁ、見てた人の大半はすごいことが
平気で世の中で行われてるんだと心の底から思ったことでしょうね。
裏口入学の現場を見た感じの気分だろう。


これで明日、会社に行ったり、学校に行ったりしたら
どいつがアホで真実を見ることができない奴か、いい試料になるなwwwwww