O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

わっきゃない(Z)

今日、会社帰りに買ってきた。


このジャケ、どうにかならんか…。
写真はいいのに「わっきゃない(Z)」のフォント
(フォントって言えるかも不明だが)がひどいな。
もうちょっと考えて欲しかったな。


舞美ヲタとして、℃-uteに初めて提供された曲として
強すぎるほどこの曲には思い入れがあるのですが、
他の3曲のような形でイベントがあったわけでもなく
(北海道でやってますけど)何か、こういう扱いをされるのは悲しい限りだ。


次の曲には行くZYXのようなダンサブルでかっこいい曲を希望〜。
めぐの超絶ダンスが見られるような曲が欲しい。
そこに愛理の歌唱力を見せ付けられる箇所があればもっといい。