O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

海老瀬はなさん、ちちんぷいぷいで見た

今日、実は体調不良で会社を休んでたんだが(笑)
ちちんぷいぷいの「今日のだれ」に出てた子がめちゃくちゃかわいかった。


雰囲気も完全に女優さん。
少しOAされた釣りバカの映像で見た演技も結構うまいほうだと思った。
京都出身なんですよね〜。すごくきれいな人だと思った。


松竹STARGATE 2006
http://www.shochiku-enta.co.jp/stargate/


HANA BLOG
http://ebisehana.jugem.jp/

2006年8月12日(土)
MOVIX京都「釣りバカ日誌17」14時50分上映の回で舞台挨拶

あう!行きたいけど所用があって行けない…。(T-T)


Blogのヘッダーに出てる海老瀬はなさんの画像、
ちちんぷいぷいで見た感じとかなり違うなぁ…。
ちちんぷいぷいで見た雰囲気がすごく好きなのに
Blogの画像、その雰囲気が出てないよ、もったいないなぁ。