O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

mixiの℃-uteコミュ

自治厨うざい、とか言われかねない提案をしてみた。


↓コミュに書いた内容

昨日からログを読んでいるのですが、
たかぎさんが指摘されているように


>徹夜行為自体が問題なのか、
>徹夜している人間が得をする事が不公平だから問題なのか


このたった2項目ですら、各個人で
かなり意見のズレがあるように見受けられるのですが…。


仮に問題点がこの2点に大まかに絞られるとして、
皆さんはどちら側が重大な問題と思いますか?




私は圧倒的に後者が問題だと思っています。




もし、ここに集まっていらっしゃる方々の意見が
後者が問題である、とのことでしたら、
後者の問題点解決方法を議論する方向へ
持っていけないでしょうか?


これだけ人が集まってるのに
このまんま議論が終わるのも少々もったいない。


と、一応書いてみる。

うざがられそうだなwww


別に釣り、とかじゃなくて、今は終わらせるより
議論したほうがいいんじゃないの?ってことなんですけどね。