O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

Apple Store心斎橋で「MAY'S」さん

たまたま通りかかったら
Popな感じの曲で歌もうまかった。


オフィシャルサイトにアクセスした途端に
動画が再生されて音を聴かされるのは不愉快極まりないが、
それは置いておくとして。
http://www.clubmays.com/


この人もCDよりライブ受けする人なのかもなぁ。
サイトにアクセスした途端に流れる「REAL」って曲も
今日ライブで聴いた時のほうが何倍かよかった。
正直、サイトから流れる曲は安っぽい。もったいないな。


心斎橋ライブで「REAL」って曲の前で歌ってた曲が良かったんだけど。
完全にPops寄りの曲だったんだけど、良かった。


追記:
いろいろ探してたら、音源発見。
http://www.clubmays.com/disco.htm
の下のほうにある「1/2 (Crystal Lovers Remix)」だな。


「1/2 (Crystal Lovers Remix)」
http://www.clubmays.com/listen/v/m1_cl_remix-1.wma


これ、めちゃくちゃいい。こういうの好き。
この曲で惹きつけられたんだわ。この曲がなかったら最後まで聴かずに帰ってたね。
でも、結局のところ、他の曲はあんまり…。(ごめんなさい)