O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

血液型占いが大好きな奴はアホにしか見えない、というか、実際アホ

明日は舞美を見に行く予定、
なんだが、天気が悪かったら行きたくなくなるかも。


とか飲み会の帰り道で言ってみたら、
まつ(大阪)に「その時の気分で行動するなんて、さすがAB型だな」
とか言われたんですが、んなもん、AB型の人が全員
そんな「その時の気分で動く性格」だったら日本はどうなってるんだと。


そんなラテン気質な国は若干嫌だwww


血液型占いが大好きなのはかまわないが
あくまで「占い」であることを忘れて、血液型で全てを
決め付けてることに違和感を感じない頭の悪い人間には正直うんざりする。


というわけで、まじでウザかったよ。
と、ブログでdisってみる。>まつ(大阪)


まぁ、決め付けられる側である俺も
「はぁ〜そんなもんかねぇ」とスルーできる時もあれば
「え?そうなの?AB型ってそういうものなの?」とノル時もあれば
「いいかげんうぜぇ、黙ってろこのクソ野郎が」とか思う時もある。


あ、その時の気分で全部決めてる!!
ボクって最低!!!!!


まぁ、簡単に言うと
「え?そうなの?AB型ってそういうものなの?」と
話に俺が乗っかる時は決め付けてきた相手が、
かわいらしい女の子である時だけだ。


同年代の男に決め付けられて気分が良いわけがない。
そのあたり、ちゃんと考えて発言したほうが良さげ。