O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

・・・・。

閉鎖したら、したで、眠れなくなってしまったので復活。



気が小さいなぁ、俺。
初めから閉鎖などするなと、俺。









愛さんのデビュー前。
メジャーデビューしたら、
メジャーデビュー後の初ライブで、CDにサインしてもらいたいなぁ、
とか、
そういうちっちゃい「夢みたいなもの」も持ってたのね。


そういうの、バカげてますかね?


デビュー後の初ライブ(oriconイベ)を
すっぽかすような人間が、何言ってんだてめぇ、って話ですが。


サインもらうためにファンやってるわけじゃないけどね。
無駄に思い入れを持ってしまう、俺みたいなバカなファンは、
そういうくだらないくらい小さな夢も持ってしまうのですよ。



う〜〜ん、ここ見てるのか。



ファンとして、言いたい事を伝えることがいいことなのか、
時々迷うのですよ。


ファンの目線からの意見を伝えて、良いものを作ってもらいたい反面、
愛さんがやりたいことがあって、それに対して
俺が意図せずして異を唱える形になってしまった場合、
変に迷って欲しくもない、やりたいことを優先して欲しい、と思ってるし。



節倉さん、さいだいさん、jinkeさん、すみませぬ。
何か強烈にネガティブな衝撃を
受けてしまったので勢いで閉鎖してしまいましたです。


ちょいとフテ寝したら、治ったので、ごめんなさい。
愛さんを今後もよろしくお願いいたします。m(_)m