O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

書きたいことを書く

ひたすら、繋がってない文章を書くけど。
壊れたわけではないので。



〜〜〜〜〜〜〜
大阪のイベントでそこそこしゃべれたので
今日もがんばってしゃべろうとか思ってたのに、
これといってしゃべることができなかったのは
相変わらず、愛さんの前に立つと緊張するからなのだろう。


なんで大阪の時はあんなにしゃべれたのか
今になってみると、よーわからん。
今日は今日で、愛さんがリアクションしにくい
話をして、結果的に話が続いてないしな。
(ラジオ終わるんですね〜、みたいな話だけ。
 こんな話の始め方をして、会話が続くわけがない。)


で、例によってDMのお礼を言うつもりがすっかり抜けて。
だめだめすぎるな、俺は、全く持って。




横浜のイベント会場、そこそこ人が多かったな。


こりゃ、パークスで「アウェーだ」と愛さんが言ったのも
悲しいかな、納得せざるをえないなと、思った。
俺としては、大阪がアウェーとか言われると悲しいんだけどね。
悲しいというか、グサっとショックがあったんだけども。


実際、地元じゃない=アウェー
っていう事実はしょうがないんだけども、
愛さんがアウェーな感じを受けないように迎えてあげたかったというか。
ま、それはそれで無理な話ではあるんだけど。


例えば、会社の同僚の何人かに声を掛けて来てもらう、
とか、できればそうしたい、席をきっちり埋めてあげたい。
けど、俺にはできないわけで。
会社でヲタばれしてないのに「来てくれ」とか声掛けしたらば、
俺のハンドルと本名が必然的に結合して、
あんなことやこんなことが、ガンガンダダ漏れ、みたいな。
それは俺の人生にとって、危険すぎる(いろんな意味でw


俺の人生、レッドゾーン。(おい


どうすれば良いかね、次に愛さんが関西のほうへ来てくれる時。





イベントでの、さいだいさんの
質問は結構際どかったな、とか今さら思う。


教習で一緒になった芸能人って誰っすか?
って、それ、愛さんが答えたら、
愛さんが言いふらしてるぞ、みたいな事態になるだろwww


あと、スポーツクラブの質問は、
明らかにストーキングを警戒されてますよ、あれwww





んで、話は斜め上の方向へさらに向かうけども。
俺はここで愛さんの活動内容にかなりきつい批判ばかり書いてた。
先週、今週といろいろ考えたけれども、
俺はどうもこういう書き方しかできん部分があるなぁとも思った。


さいだいさんにも相談したが、
まぁ、ひどいもんだ、ということのようだしwwww


書きたいことを書きたいんですけど、だめでしょうか?
と、言いつつ。


でもまぁ、愛さんには正直、嫌われたくありません。
ファンやってるんで、そりゃそうだろってところなのです。


つか、あんまり、絶対してないとは言わないけれども、
愛さんが作った歌詞とか、あんまり文句言ってないのですよ、やっぱり。
単純に、嫌われたくないからなんですよ、結局のところ。
俺はその点、卑怯極まりない。


あと、俺が言ってるのは、どうも他の人らも思ってるようだ、
俺が指摘した箇所は間違ってないようだ、という確信も持ってる部分もある。
課題は伝え方の問題なんだろうと、自覚はしている。


今日も、言いたいことがある。
それは、また「注文」というか「批判」というか、
「こうしてよ!」というか、そんな類のことだ。


でも、書くべきか、書かざるべきか、それが問題だ。







絶対に言えること。
愛さんの歌が世界で一番好きだ、
ってこと。なんだがなぁ…。