O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

さくらフェスタ、帰り道

ひとまず新曲の感想だけでも。


スキマカゼ、評判がいまいちなのかな?とか、
愛さんブログとか見てて思ってたんだけど、俺は好きだな。
ウィアゴナより好きかもしれん。


まだじっくり聴きこんだわけじゃあないので、
細かい感想は書かないでおくけども。


誉めなさすぎだ、とか、
各方面からdisられてるのもあるんだけどw


そういえば、マネさんはこの曲好きみたいだったなw


スキマカゼ、結構いいと思ったんですけど、とか、言ったら
「ですよね!歌詞のこう、切ない感じとか、
もどかしい感じがいいと思いませんか!?」って
かなり食い付いてきたw。


マネさんが愛さんに一番身近な宮川愛ファン
ってな香りがしたのが今日は一番の収穫かもしれぬ。


曲作り、大変だろうけど、良い曲がちゃんと
出来上がって来てると俺は思ってますです。