O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

もうすぐ春、っていうか、もう春だけど

去年の今頃は
「うぉぉ…、あと1ヶ月もしないうちにデビューだ…」
と、そわそわしてた気がする。


先日、なんばパークスで話をした時、
「大阪は9月のイベント以来だよねぇ」とか話をしたんだけど
愛さんが
「あぁ、そうそう、なつかしいなぁ…」って言ってたんだけど。


よほどこの一年、濃い時間だったんだろうなぁと思った。
だって9月ってさぁ、たった半年前なわけで。
なのに「懐かしい」って。


でも、俺もなんか、デビューしてから
愛さんがまだ1年経ってないってのが
何か、しっくりこないと言えばこない。


実際、ファンやってる俺から見ても
9月のイベントを「懐かしい」と
表現した愛さんの言葉に何も違和感を感じなかったしなぁ。
「そうだねぇ、懐かしいねぇ」って思わず言いそうになったからなwww