O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

やにぼん

REI:FORCE - モーニング娘。 田中れいな 非公式ファンサイト: アイドル
http://www.reina.ne.jp/2007/03/post_248.html


細かいところでは、過去の自分のVTRとかを見て「ヤダー」とか
「キモーイ」とか言って目を逸らしたりするのもダメだね。
ファンにとってその映像はいい思い出なんだからね。
それを本人に否定されたら悲しいよね。

ヲタ視点で、同意。


でも、アイドルではなくなったが、
継続して芸能人を続けてる人らはどうあるべきなんでしょな?
松田聖子が理想形か?
とはいえ、アイドル後の松田聖子
女版羽賀研二にしか見えないので尊敬できたもんじゃないが。


ネタにして強く生きてる人のほうが尊敬できるな。
強烈なダンスでデビューして
いまだにネタにされる井森美幸とか井森美幸とか井森美幸とかwww