O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

コンサート写真集

表紙が非常に良かったので、
内容も良さそうだなぁと感じて購入。


ま、そういう予感は
ライブ写真集の場合、大抵裏切られるんだが、
今回のものは内容がすごく良かった。


なんだかんだ言って、愛理が一番かわいいな。
舞美ヲタながら、そう思う。
表紙に写ってる愛理もどこかお姫様的なオーラ放ってるし。



舞美はこういうコンサート写真集だと
自然な笑顔が見られるので良い。
普段、あからさまな作り笑顔だから余計に。



舞美は、
笑いたくもない時には笑わなくてもいいと思うんだがね。


作り笑顔だってことがバレバレってのは
アイドルとしては、資質的にどーなのかというのはあるが、
しかしながら、彼女が違和感のない笑顔の時は
本当の笑顔なのだと、ファン側から認識できる子、ってのは
それはそれでファンの心を捉えて離さないのではないかと思う。


笑いたくない時に無理に笑わなくてもいい。
そんなものは俺たちは望んではいないのだ。