O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

今更、桜を見に行く

一人で、さくら夙川駅を経由して、
夙川公園の桜を見に行った。


目的は

とか、適当に理由を羅列。


ま、何となく行きたかっただけなんだけどね。


まぁ、さとみヲタとして、
「N'sあおい」の主題歌になった
コブクロの「桜」が接近音に使われてる駅は
聖地として巡回ルートにしておくべきだろうと、
勝手に思ったからとか、そういうどうでもいい理由も含む。


さくら夙川駅

ちなみに、駅員さんは全員女性で美人さんも…w
それ目的ちゃうんかとwww


↓一番状態が良かった桜


まぁ、また来年だな。
公園は人があまりいなくて、散歩するにはいい雰囲気だった。
いい公園だと思う。


空は、適度な暖かさを
満たしながら、やさしい青色だった。


ちらちらと落ちる桜の花びらを
小学生の男の子と小さい犬が一緒になって
地面に落ちる前に捕まえようと飛び跳ねてた。


桜はもう葉が見え始めてるから、
「満開の桜」を求める人には見る価値はないかもしれない。


けど。
でも、まだ見ることができる花があった。
咲いている桜があった。


見てくれる人はとても少ないけどね。