O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

ホームとか、アウェーとか

ジュエルリーグはホームだ!!!

発言に

リピーターは拍手喝采で大喜び

アウェーと言われた大阪の人は涙目wwwwww


まぁ、愛さんは思ったことを
素直に言葉にしちゃう子なんだろうなと思ってるんで、
それはそれで良いんじゃねーかと俺は思ってたり。


この前のイオン与野の時。
物販でサインしてもらって、握手した後、
「じゃあ、また(横浜開港祭があるので)後ほど。」って俺が言ったら
「はい、後ほど。お互いがんばりましょう!
とか言われて。


いや。
俺 に 何 を が ん ば れ っ て ?
とは思ったんだけど。それでちょっと笑ったんだけどw


でも、毎度毎度、まるで「勝負に挑む」かのように、
愛さんは真剣にやってるんだな、ってのがストレートに
伝わってくる一言で、彼女らしいなと思ったり。


そのまま、素直なままでいいじゃないか。