O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

何か、仕事が

今月に入ってから、何かおかしい。
今日も朝からマシントラブルwwwwwwwww


別の用でサーバルーム入って、さりげなく
担当してるマシンのほうを見たら。
「あれ?何かサーバのランプおかしくない?」
ログを調べたら、土曜日からエラー出てたとかwww
エラー吐きながら、4日も動いてたんかよwwwwwwww
ありえないwwwwwwww勘弁してくれwwwwwwww


下手したら、俺、埼玉&横浜行けなかったじゃねぇかwww
考えただけで身震いするわwwwwwwww


あ、でも。
サーバが俺のことを考えて、がんばって動いてくれてたのかも。
何と都合のいい解釈w


サーバかわいいよ、サーバ


でも、朝からテンパリwwwwwwwwww
この6月は呪われてるとしか思えんwwwwwwwwww