O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

新曲発売中止扱い、の話

いつ頃、発売中止扱いになったのか、
詳細調べてみたら、結構前に発売中止扱いになってたみたい。


ちゃんと情報を追っておくべきだったなぁ…。


浜松のイベントで
「次に会えるのは、多分新シングルのイベントとかですよね〜」
とか、言ってしまったじゃねえええええええええか、俺。


浜松イベの時点ではすでに
発売中止になってたなんてえええええええええ!!!


ラジオの時といい、今回のシングルの件といい、
なんでこうも知らなかったとはいえ
嫌みなことを、言ってしまうんですかね、俺。


やなやつ。俺ってば、やなやつ。最悪。
愛さん、ごめんなさい。orz