O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

mixiで検索してたら

宮川愛」で検索してたら、とある方の日記に

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=692925369&owner_id=15773887
ある方が宮川愛の『missing』を歌われるということで
コーラスをする人を探されてたんです。
アカペラなんですけれど
良い感じのアレンジがされてて、
『むずかしそう・・・けれど、歌えたら楽しいよね』と思い参加を決意

あのアルバム、ブログ検索とかしてても、
ちょくちょく「このアレンジ良いんだよね」とか
「好きなんだよね」とかって話が出てきて非常に嬉しいというか何というか。


さて、もうすぐ2月になるわけだけど、
何か展開はあるだろうか…。
一応「半年」が終わるので期待してしまうのですよね。