O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

「Jewel League 08」8月5日分レポ

まとめるのが遅くなってしまった。
リンクを貼るだけなんだから、とっとと書くべきやな、俺。

[Jewel League08]8月:Part3|通りすがりのベル
http://ameblo.jp/daisukekoma6/entry-10126615768.html


Girls.Music〜ガールズ・ドット・ミュージック:Live Report ++ NEW ++
http://homepage3.nifty.com/show-m/jp/live.htm

今月は少ないなぁ。。。
誕生日月なので宮川愛ファンは結構ライブに
行ってるんじゃないかと、勝手に思ってたんだが。


少ない。少なすぎ。


宮川愛ファンに言いたいことがある。
例え、文章が短かろうが少しはブログなり、
何なりで感想を書いてあげて欲しい。


地道に支えていって欲しいなぁと。


毎月書け、とは言わない。
たまに気が向いたら「宮川愛のライブ行ったわ」
って書けば良い。それだけで良いんだってば。


宮川愛」って書いてよ、頼むからさ。


宮川愛を勝手に強烈に愛してる、
とってもキモイ人からのお願いでした。