O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

そりゃ、不安定にもなるわな。

宮川 愛 -Official Diary-: 髭でも生えそうです。
http://miyakawaai.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/post_1c81.html


PCが不安定で…とか何とか愛さんが言ってたって話ですが、
こんなどうみても重量級のソフトウェアを立ち上げてる上に
ノートンが起動状態だったらそりゃ不安定になるだろうっていう。


外付けのHDDとかちゃんと買って、
バックアップしておいたほうが良いよ〜。
まぁ、多分やってるだろうけども。


それにしても、高価そうなソフトウェアだな。
愛さんの知り合いに使ってらっしゃる人がいるとかかな?
これを使ってるのは。何て名前のソフトかはわかんないけど。


「3曲作った」とか言ってるのを見ると、
どっかに売り込みをかけるってところなんだろうか?
良い結果になることを祈ってるよ〜。