O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

だいたーん。

例によって、可憐Girl's。
曲が悪くない分、性質が悪いというかw

曲が一応良曲ってことは、売る気ってわけで。
性質が悪いだろ、そういう意味ではw


つか、過去にここまで
ロリ声を前面に押し出したアイドルグループも
なかったような気がするんだが。


ハロープロジェクト・キッズでやった時も、
ここまでロリ声な雰囲気でリリースしてないし。
その後にリリースされたBerryz
大人っぽい雰囲気側にある程度振ってたし。


つーか、何かハラハラするわ。
危うすぎるというか。プロ感がない。
ハロキの時はここまでの危うさはなかったんだが。
この差は一体何なんだろ。


全員小学生臭が強いからか?
ZYXの時の梅さんは小学生っぽくなかったしなぁ。


何度か聴くと、そこそこ音域が広いのはわかる。
だが、全部ユニゾンでやってるので、
全員が微妙に音を外してる可能性もあるか…。
ダンスはまだまだな部分が多すぎるので、
今後どうする気なのかが見えないのがまた怖いんだが。