O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

弘恵の道しるべ 第8話

このドラマ、もうちょい続けるべきだったんじゃないかな〜。
良い感じで最後終わったけど、もったいない感がすごい。
でも、30分ドラマだから見てられる部分もあるか。


どちらにしろ、友利恵ちゃんの演技が
結構良いのでこれを気にちょろっとずつでも
女優さんの仕事が増えていくことをマジで祈ってます。


あとは、主演の寺田有希がやっぱり良い。


最後のストーリーは寺田有希ちゃん演じる弘恵が
夢を実現するためにアメリカへ、
友利恵ちゃん演じるはな子が東京の大学へ、
とそれぞれの道を歩むべく、別れるという話なんだが、ちょっと泣けた。


寺田有希ちゃんのブログを見たが(更新終了したみたいだけど)
今年の2月上旬から3月頭まで撮影してたみたい。
寺田有希ちゃんは次のNHKの連ドラに出演するみたいだな。
これだけの演技力があるなら期待して良いだろう。


友利恵ちゃんのブログと有希ちゃんのブログを見たところ、
同じ話題でupしてるのは以下くらいか。

マイナス?! - 緑友利恵のはじめての○○○ - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/hajimeteno_000/51923411.html


有希の徒然日記 〜つれづれなるままに〜 » やきもち!
http://plus-u.jp/blog/teradayuki/?p=76


寺田有希飛鳥凛
なかよすうちら|3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ
http://ameblo.jp/schoolgirls/entry-10074343876.html


緑友利恵飛鳥凛
相方?! - 緑友利恵のはじめての○○○ - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/hajimeteno_000/52012449.html

何か、行き違い感がすごい。
寺田有希緑友利恵で写ってる写真がないのは寂しいところだが・・・。