O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

「フライング・ラビッツ」映画舞台挨拶メモ。

舞台挨拶さえ見られれば良いし、ということで、
映画上映の最中は外でいろいろへさんとおしゃべり。
金沢の千秋楽の報告をしていただいたりとか、
さとみちゃんって芸歴何年だったっけ?とか。


で、舞台挨拶が始まったらしいので劇場内に入って舞台挨拶鑑賞。
高田純次さん曰く
「女性メンバーは本当にバスケの試合してたし、大変だったと思う」と。
高田さんはやっぱりトークがうまいですな〜。
さとみちゃんのトークは忘れたw


舞台挨拶最後に観客席に向かって出席者の方々から、
サイン入りのボールが投げ込まれたんだけど、
投げる前に「さとみちゃん、1個ちょうだい!」の仕草をしたら、
こっちに投げてくれました。で、さとみちゃんサインのボールをゲット。

舞台からさとみちゃんが撤収する時に手を振ったら、
気づいて振り返してくれたんで、俺としては非常に満足なイベントだった。


イベント終了後は劇場外でさとみちゃんの出町。
が、すでに帰った後だったので、さとみファンオールスターズwと談笑。
JINKEさんとスガさんにも会った。スガさんが久々すぎて懐かしいくらいだったw
「さとみちゃんのサインボールもらったw」とか言ったら、にがうりさんが
「ん?サイト復活しろってボールに書いてあるんだろ?」とかw ひどいww
「また来週の舞台挨拶来るよ、ニートですしw」とか言ったら、全員ドン引きwwwwwww
で、
「この後また大阪に戻らないといけなくて。。。」
「何で?」
℃-uteのライブが大阪であるんで、戻るw」
と言ったら、全員に
「そっちかよ!!」ってツッコミを入れられて終了。


お別れ前に昨日うpしたシェンロン呼べるんだよ!
写真を撮って終了。さとみファンは楽しすぎる。