O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

舞台挨拶感想。

衣装が白いかわいらしい服でめちゃ満足。
履いていたヒールは銀色で、まるでお姫様状態。
ヒールの高さが高すぎたのか、ちょいとよろけてましたがw


実際に撮影の時には試合とかしてて、大変だったんだけど、
その大変さがさっぱりスクリーンから出てない、とか、
真木ちゃんが切り絵をテーピングでやってて「ほら〜さとみちゃん出来たよ!」とか
見せてくれるんだけど、その切り絵がにんじんとかだったりして、
「あ〜おいしそうだね・・・」くらいの返事しかできなかったとか、いろいろwww


あと、30代、20代、と年齢層が揃ってた女性陣の中で、
一番年下の鹿ちゃんにモノマネ仕込んだりしてたとか何とかw
それパワハラちゃうんかとwwwwwwwwwwwwwwwwwww


最後に座席チケ番号で発売前の来年カレンダープレゼント。
俺らは舞台挨拶前に入ったので、恐らく抽選対象の半券にはなってなかったと思われる。
「先日のボールみたいにカレンダーを投げれば良いのにw」とか適当なことを言ってみた、俺。
そんなことをしたら、きっと頭に刺さるとか大惨事でしょうけどもw


前回ほどの収穫はなかったけども、さとみちゃん一人で
長いトークだったので、その分さとみファンにはお徳なイベントだったかな。


↓映画館内の大型ディスプレイで宣伝されてた。