O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

ジュエルリーグ'08、11月めも。

スズキマさんが来てた。
スズキマさんはジュエルリーグ出演者で一番の好みだ、
的な発言をしたら、さいさいさんに同意されたw
さいさいさんが「髪切ったのかなー。」とか言ってたんで、
「髪切った?って聞いてこいよー!」って言ったら、
タモリさんかw」ってほいのみさんにツッコミ入れられた。


あめちゃんがすごかったな。
すごいわ、あの子。なんで売れないんだろう。わかんねー。
曲がイマイチだからか。かわいいのになー。
バラードな曲も良かったし。ダンスもかわいいし。
MCもふわふわしてて(しすぎてて)楽しいしw
ギターにベルトが付いてなくて
「今日はギターやめますっ!」とか、素敵w


そんな楽しい夜でござんした。