O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

しみずさーきさーん、がかわいくなったって話。

まぁ、以前から彼女はちょいかわいかったと思うんだけども、
他の子と比べたら、どう見た目をかわいくするか、ってのには、
あまり興味を持ってなかった感はあるよね。


俺は彼女の腰から尻のラインがエロいだの、何だの言ってたけど、
(ようするにプリケツってやつだけども)
いわゆる一番重要な「顔」の部分で最近ようやく進歩があったなぁと思う。


で、そりゃ男が出来たからだよ、と俺は回答したわけだけどもw
でもねぇ、女の子って一番魅力的なのは、男が出来る直前だと思ってるんだけどね。
好きな人が出来た、恋をしたい!とか、そういうのが女の子をかわいくさせると思ってる。


それを考えると、雅に男がいても、さして魅力的じゃないのも説明できるかなと。
(雅に男がいる、ってのは公然の事実だから書いても良いよね?)
多分、男が出来る直前の雅のほうが、今の雅より魅力的だったと思うよ。


めーぐる(死語)も辞めた時よりも、そのちょっと前のほうが魅力的だったし。
と、身も蓋もないことを書いてみる。