O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

2008-11-11から1日間の記事一覧

「雫-しずる-」購入。

なんだ「sizzle」って単語は流行語か何かなのか? で、今日購入した。 「美月たんと杏奈たんと未華子たんと里奈たんが載ってるんだ!」 ってことで、ジュンク堂の入口から本棚までダッシュして、 本棚から写真集抱えて、レジまで超速スキップして購入してき…

東京のJRってさ。

電車内のディスプレイでやたら今日の占いやってるよね。 仕事でヘマかました日の帰りにさ「今日の運勢は12位です。」とかさ、 出てたら「んなもん言われんでも知っとるわ!!」とかキレそうだよね、うん。 あ、千奈美に、六本木ヒルズイベに行った日は占い…

うげ。

ニート脱出すべく、気合い入れて先週に複数企業に、 書類送ってもらったんだけど、何か今週、面接ラッシュだよw 面接落選ラッシュになったら、オイラ立ち直れない!!(><)

AKB Not Found。

さとみヲタ飲み会で 「AKBとかは興味ないんですか?」って聞かれたんで、 「楽曲はiTunesで買いましたね〜大声ダイヤモンドって曲。」 って話をしたんだけど。 AKBって関東の人にはわかんないかもしれないけど、 関東圏以外のアイドルヲタからしてみれば、 …

しみずさーきさーん、がかわいくなったって話。

まぁ、以前から彼女はちょいかわいかったと思うんだけども、 他の子と比べたら、どう見た目をかわいくするか、ってのには、 あまり興味を持ってなかった感はあるよね。 俺は彼女の腰から尻のラインがエロいだの、何だの言ってたけど、 (ようするにプリケツ…

スタバとコーヒー屋。

はしごしてもうたw飲み屋かとw 本を読んでたら20時前になっとった。 18時には帰宅する予定だったんだがなぁ。 本も残りページ数が少ないし、 今日中に読んで、書評でも書くか。 見たいテレビも無さそうだしな〜。

かわいい店員さん。

帰りに買い物でナイフ屋に寄ったんだけど、 そこの店員さんがめちゃかわいかった。 また会いたいけど、消耗品じゃない上に、 展示場的な趣きの店なので、まぁ難しいわなw かわいかったな〜。 あれはハーフかクォータ顔だ。 何となく外人発音だった感もあった…

ダークチェリーモカ。

愛さんがダークチェリーモカが良いって、 ブログに書いてたから注文してみた。 ほんのり甘酸味な香りがして、かなり良い。 モカなんで、苦味もあまりない感じ。

オタワ。

今日のは終わった。 また明日があああああああああああ。

なんだかだるー。

それだけ。

赤福ってそういえば。

あだっちぃ〜イベントで行った鳥羽にもお店があったな。 さいさいさんみたいに珍しいとは思ってないので買わなかったけどもw

昼飯食べた〜。

急に眠くなってきたw これから出かけないといけないってのに。

愛さんのブログのコメントって。

コメント数「8」のラインをなかなか超えないよねw (愛さんがコメントレスをして、8になる。) ここがきっとキャズムなんだよw

画像メモ。

以前、Googleストリートビューに戸田恵梨香の撮影中のが載ってた、かも、 って画像をメモとして。

多部ちゃんが「正直しんどい」に出るみたいよ。

ソースはオフィシャルサイト。 http://www.tabemikako.com/news_update_01.html テレビ朝日系『堂本剛の正直しんどい』 11月12日(水)24:15〜

愛さんのブログタイトルが「メグルキセツ。」。

単なるブログのタイトルが、℃ヲタのツボに刺さる感じだw ℃-ute めぐる恋の季節 【PV】

明日は。

とっくに日付は変わってるが、いろいろやることがあるなぁ。 面倒だが、がんばろう。

梅田氏のtwitter発言を。

ある人のその日のたった一言をこんなに議論しても、しゃーないだろ。 twitterって一言を垂れ流す道具やったんちゃうんかと。