O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

「雫-しずる-」購入。

なんだ「sizzle」って単語は流行語か何かなのか?
で、今日購入した。


「美月たんと杏奈たんと未華子たんと里奈たんが載ってるんだ!」
ってことで、ジュンク堂の入口から本棚までダッシュして、
本棚から写真集抱えて、レジまで超速スキップして購入してきた。




ウソです。




顔が画像補正すごくて、肌が蝋人形になってるんだけど、
まぁ、杏奈たんが一番かわいいかもしれない。
いわさゆが無ければ、いわさゆさえ無ければ完璧なのに!


あと、付録のDVDには杏奈たんだけなし。
なんでだよ=!動いてる杏奈たんが見たかったのに!!


個人的には、載ってる子が俺の好みなんで、お買い得感があって良い。