O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

やっぱ、高校生的にPC使うのってダサいわけですか。

この記事のコメ欄を読んで思ったんだけれども、

音楽の聴き方が変わってきた、というかCDが売れなくなった件(CROSSBREED クロスブリード!)
http://crossbreed.jp/archives/200904040006.php#


パソコンを使うことにまだ結構偏見があるため、そしてダウンロードできるほどのスキルがないという二つの理由からです。
どちらかというと携帯でダウンロード→そのまま通学途中聞くというスタイルが今のところ主流に見えますね。
iPod派の人はレンタルに頼ってる人が多いようです。
Posted by: 高校生 at 2009年04月04日 21:32

最近入社してくる新入社員ってPCが自宅にあって、
普通に使いこなせるようになってから入社してくるなぁ、
と思ってたんだけど、高校生レベルだと
「PCって・・・」的な、おっさんくさい、ヲタくさい、感が
やっぱりあるんだなぁ、とか思ってしまった。


いや、知らんけど。