O-Lab +Ossan Laboratory+

Ossanの研究所です。

南波志帆のオフィシャルサイトの更新遅延。

↓このサイトの事だけども。
http://www.ldandk.com/artist/nanba/


ちょっと更新が遅れてるのが気になる。
あと、更新されても気づきにくいページ構成は、
改善したほうが良いと思う。
トップページに全情報を載せるような構成のほうが、
情報を得たい側からも楽だし、
(1クリックが省けるのは重要だ)
メンテを行う立場からも手間が減って楽だろう。


現在のトップページのデザインだと、
CDがリリースされる度に、
メニュー画像まで変更しないといけない。


これは明らかに手間が多い。
デザインにこだわるのも良いが、
長期運用を視野に入れて構築したほうが良い。


とりあえず、今のオフィシャルサイトは、
完全に失敗作だと断言しておく。